赤間くるみ幼稚園

園のようす

生活発表会

宗像ユリックスのハーモニーホールで生活発表会をおこないました。各学年、ダンスなどをお客様の前で披露しました。約二か月間ほどみんなで頑張って練習してきた成果を、みなさんの前で発揮できました。
子どもたちはやはり本番に強いところをしっかり出し、ステージの上でも物怖じせずに堂々していたように思いました。保護者のみなさんには子どもたちの姿はどう映りましたか?子どもたちの成長や頑張りを感じたことかと思います。
これからも伸びやかに成長して大きくなってほしいですね(^^)
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2024/01/25

発表会練習

3学期に入り、子どもたちは発表会の練習を頑張っています。冬休みの間もおうちで練習していた子もたくさんいたようで、休み明けでも劇の台詞やダンスの振り付けも覚えてきていました(^^)
本番当日まであと少しですが、子どもたちはいっしょうけんめい頑張っていますので発表会の日をどうぞ楽しみにお待ちください。
  • photo
  • photo
  • photo
2024/01/15
このページのトップへ